まなお.コム -いつでも波動調整ライフ-

ニートから社長へ!? なんとなく徒然に1年を振り返る

time 2015/09/24


底抜けにI LOVE YOU

 

まいど まなお でございます

 

先週無事に誕生日を向かえました。

多くの方に祝福の言葉をいただき、

ほんとうにほんとうに感激いたしました。

 

249640

 

いやぁ、しっかし

この1年は本当に激動でした。

 

思い返せば1年前はニート

 

コーチング、NLP、

メンタルブロック解除法などを学んでいた時期です。

 

はじめてヒーリングというものを受けたのもこの時期☆

 

リコネクションを受けたのが始まりでした。

 

そして

10月からクリスマスの頃までフィジーに留学をしていました。

 

波動調整®に出会ったのは

帰国して1ヶ月ほどした頃だったでしょうか・・・

 

真冬の千葉・・・

 

そして、そこから

あれよあれよ、という間に

 

波動調整®初級・中級・上級を駆け抜け

インストラクターをやらしていただくと同時に

個人事業主としてサロンを開業

 

そして、そこから3ヶ月

PWEP合同会社の社長に登用されたわけです

 

 

1年前はニートでした。

が、いまはプレジデントです。

 

ニートになる前は

英語学校の副校長だったので

肩書きはVice – president

 

なので

人生、初プレジデントですw

 

 

波動調整®をはじめると

 

拒否・抵抗をやめていく

 

だから、自分のやりたいことに忠実になります

 

本質の自分でありのままを生きる

 

そんな聞こえの良いことが

 

ほかのセミナーみたいに頭で学ぶのではなく

単純に知識としてインプットするのではなく

身体を通して腑に落ちるようになっています。

 

なので、

 

気がついたら人生が動き出します

気がついたら人生が加速します

気がついたら人生が濃密になります

 

 

この1年の間に500万を超える金額を投資したと思います

 

海外の有名な先生の話も聞きました。

いろいろなコースの学びに参加しました。

 

それでも

波動調整®で得たこと

もっとも強烈だったし、

 

習って終わりじゃなく、

これからも共にあるものだと思っています。

 

ずっと本質ってなんだろうって思ってました。

ずっと自分ってなんだろうって考えてました。

 

波動調整®の中に、

そのヒントがいっぱいありました

 

 

波動調整®は

人を癒すツールでも

人を変える手法でもない

 

 

波動調整®は

徹底的に自分と向き合う法

 

 

ぜひ、この世界観を

多くの人に感じて欲しい

 

それが今の僕の純粋な想い

 

=============================

今日の質問

・自分の1年でどれだけの変化が起きましたか?

・自分のやりたいことに拒否・抵抗してませんか?

=============================

 

 

☆ありがとうございます☆

間奈夫(まなお)

間奈夫(まなお)

人生の波乗り応援団PWEP(ピーウェップ)の代表として"波動調整"・"トーリック整体"・"じかんクラブ"の運営をする傍らで、横浜の日吉に自宅サロン"ヒーリングステーション横浜"を構え、夫婦でヒーラー・セラピストとしても活動中。